還暦オヤジと猫との日々

熟年離婚に向けて、猫を連れて家を出た還暦オヤジの日常

うっとうしい・・・

昨日の雨は上がりましたが湿度が高くてうっとうしいですね。

庭もぬかるんで荷物の置き場所にも困ってしまいます。車の荷室に上がってもドロドロ

の靴跡が付くし嫌になります。そんなにきれいにしている車ではないですがやはり嫌で

すね。とりあえずブルーシートを敷いてそこを土足で踏まないようにして荷物を積み上

げました。

ソラも変

ソラもイオと同様水入れを抱えて飲んでいます。

横にいるミラも一人の時は抱えて飲みます。ソラも飲み終わった後は右側のホッペがビ

ショビショになります。この子もポロンと同じく糖尿病でインシュリンを注射しており

ます。水を沢山飲んでくれるのは腎臓にとってはいいのですが尿の量も注意していない

と症状が悪化していたら大変です。このまま小康状態を保っていてくれればいいのです

が・・・