還暦オヤジと猫との日々

熟年離婚に向けて、猫を連れて家を出た還暦オヤジの日常

今日の道路は・・・

今日は出かけました。

道路は昨日までと変わって空いていますね。走りやすいです。

小中学生たちの学校もあるので運転は注意ですね。GWといっても特に自分の日常は変

化はないのですが。

 宅配便の方が昨日・今日と家がわからないということで電話が入り

ました。こちらも不慣れなので説明もなかなか要領を得ず・・・またそれらしき場所に

着いたら電話をくれるとのこと。午後から雨という予報だったので昼過ぎには家に向

かいます。運よくほとんど雨には降られずにたどり着けました。宅配便も予想より分厚

くてポストの入れ口にとりあえず差し込んでおいてもらいました。

スコ3兄弟(♂)

みんなそれぞれ性格も毛色等も違いますが、仲良く寝ております。

時々ケンカもしますが3匹ともかなりな平和主義者です。3匹の中でケンカをした時に

は勝者は決まりますが他の子とケンカした場合は大体やられて逃げる方です。3匹とも

うちの子の中では、かなりな高齢で16歳くらいです。これからもできるだけ調子を崩

さないでいてくれるといいのですが。