還暦オヤジと猫との日々

熟年離婚に向けて、猫を連れて家を出た還暦オヤジの日常

やればできるじゃん!!明日からも続けてね。

今日はうれしいことがありました。

それというのもうちのビンちゃん、いつもおトイレは小についてはシーツの上できちん

と済ましてくれるのですが、大の方はと言うとトイレとトイレの間部分やトイレ以外の

居住部分のカーペットの上などにしてしまっていました。まあゆるい便ではないのでテ

ィッシュなどで簡単に処理できるのですが、もし下痢した時などはヤバいなあ・・・と

思ってました。そうしたら何と今日はトイレのシーツの上に見覚えのある立派な〇ンコ

がしてあったので2度見してしまいました。「やったぜ~明日からも頼むで!!」さぁ

どうなることやら。この子はマリアに結構目を付けられていて追いかけられたりするの

便意を催したらすぐにその場所でしてしまうので良くない。食事時はかなり強気な子

なのですが。なかなかうちの女の子は強気な子が多くて、男の子は結構平和主義者が多

いのですがねぇ。

食事前のビン近くに居る子に誰でもちょっかいを出す。

ここのところ毎日ですが日中は晴れて真夏日くらい気温も上がり、夜は小雨~大雨・雷

雨などが降る。という日が続いています。湿度が高くうっとうしいですね。もう夏もか

なり終わりに近いでしょうけどねぇ。