還暦オヤジと猫との日々

熟年離婚に向けて、猫を連れて家を出た還暦オヤジの日常

そこそこ・・・

今日も雨の降らない天気でしたね。

なんかでも薄曇りのような一面の青空という感じもあまりしない天気でした。自分が室

内に居る時間が長かったからでしょうか?明日からまた下り坂という事なのでひどく降

らないことを願うばかりです。

今日は役所に行ってあれこれ手続きをしてきました。初めての経験(離婚等)なのでわ

からないことばかりでなかなか考えているようにうまく進みません。

だいぶ慣れてきたレオ

レオが外に出てからだいぶ慣れてきました。

まだまだ何かあるとすぐに隠れてしまう肝っ玉の小ささは変わらずですが、みんなと一

緒に水を飲んだり、寝たりするようになってきました。で、レオは以前からなのですが

スピカのことが好きでずっとアタックし続けているのですが、スピカは全くその気がな

いのでレオは邪見に扱われています。いつかはこの恋は実るのでしょうか?それとも諦

めたりすることもあるのでしょうか?