還暦オヤジと猫との日々

熟年離婚に向けて、猫を連れて家を出た還暦オヤジの日常

遠い~

今日は車の登録関連で陸運事務所に行ってきました。

田舎からなので遠いです。往復で半日潰れました。現地では10分くらいしか滞在してい

ないのに・・・用紙をもらうだけで再度本申請しに行かねばならないのです。さすがお

役所。不便だよね。

 

上からミラ・イオ・ソラの3匹同じ袋をかぶってます。

ご飯の補給をしていたら、そのうちの一つの袋の残り香が良い匂いだったみたい。

スコ4兄弟のうちの3兄弟までが順番に袋をかぶってました。下の2人は自分で取った

のですが一番上のミラだけは自分で取ることができず、ヨタヨタしながらあっちこっち

歩き始めたので見かねて取ってやりました。さすが兄弟好みも行動も似ていますね。で

も袋には匂いだけでかけらも残ってなかったと思うのだが・・・