還暦オヤジと猫との日々

熟年離婚に向けて、猫を連れて家を出た還暦オヤジの日常

午後になると雨が降るかも・・・

今日も午前中は雨はなさそうなので作業です。

多少なりとも片づけを進めねば。置き場所が絶対的に不足しているので単管パイプを使

用して簡易的な物置を設置したいと思っていますが、なかなか素人としては難しいで

す。増してもう荷物がある程度来ているので、建てる場所自体もどこにすればいいのか

判断に悩むところです。地面に単管パイプの柱をまず立てよと思い電動ハンマーを購入

したのですが、2~30cm位しか入っていきません。結構音も大きくてちょっと辛いで

す。先が思いやられるなぁ。

お腹の調子が悪いスバル

夕食後、何回かスバルがトイレに入って力んでいます。

便秘はここの所ほとんどしていないので少し下痢気味です。カーペットや机の上が汚れ

てしまいました。様子を見ていると夕食の吐き戻しもしています。ひどくならなければ

いいのですが。それほど悪い物を食べさせたりしていないのですが、暑さのせいとかで

体調が崩れているのでしょうか?