還暦オヤジと猫との日々

熟年離婚に向けて、猫を連れて家を出た還暦オヤジの日常

今日もねぇ~

今日も昨日と同じく夕方から雨が降るかも・・・という予報です。

怠いながらも片付けねば。でもまた段々と置き場所がなくなってきました。車から荷物

を下ろすペースも遅くなってきました。ゴミとして処分する物も増やさないと・・・そ

れはそれでやはりペースは上がらないです。結局7時近くになっても雨は降らんし。何

なんだろう?

一昨日夜から吐き戻しし始めたテラ

さて猫の方ですが一昨日夜からテラが吐き戻しし始めました。

まいったなーと思ってとりあえず整腸剤や吐き気止めを飲ませようとしましたが、この

子は薬だけ器に残してしまう・・・昨日まで様子を見ていたが食欲はあるようで、朝夕

の食事時間には出てきて食べるし、主が居る間に目立った吐き戻しもしていないので、

しばらく見ているか、ということにしました。明日はスピカを動物病院を受診に連れて

行こうと思っていたので一緒に連れて行くかな?と思ったのですが今回はやめにしま

す。悪化して間に合わないという状況になるとも考えられますがしょうがないですね。